線路際SKETCH

ファインダーを覗けば、そこにはいつも鉄路が続いている。

初めての。

晴れオカポン。
10年近く鉄してますが今まで2回しか行ったこと無いです。
徒歩時代は駅から遠いし、わざわざオカポンで撮るものも無かったので…
鉄橋アングルもはっきり行って好きでは無い。。。
背景鉄塔でケツの巻き方気持ち悪いし、妥協の妥協としか思えない撮影地。
まぁ501牽引で大変なミスをしてしまったので、60側を駄賃程度にと帰り際に寄り道。

_DSC3751RAW現像低解像度
回9851レ

晴れるとは思わなかった。
さすがに疲れて帰るも、関越花園でバイク事故による大渋滞。
下道で幸手まで逃げて極楽湯に入場した時はもうヘトヘト…

その後ツイッターで夜の高機入換の画像見て、残っておけばと後悔したのでした。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/01(日) 19:38:18|
  2. EF60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<尾久公開回客 | ホーム | 初心忘れるべからず>>

コメント

串パンですごくきれいな写真ですね。
さすがは大きなことを上から言うだけのことありますね。感動しましたよ。
  1. 2017/10/02(月) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 串パンですごくきれいな写真ですね。
> さすがは大きなことを上から言うだけのことありますね。感動しましたよ。

オカポンのこと何も知らないんですね。この撮影地の構造、ここで直流機の中パン構図の難点、背景の処理を考えた上での線路寄りの立ち位置など、全て踏まえて上での発言と考えてよろしいでしょうか?
  1. 2017/10/02(月) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. 0キロポスト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kiropost.blog.fc2.com/tb.php/137-da1e030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

0キロポスト

Author:0キロポスト
栃木生まれ・栃木育ち

<カメラ>
D40
D700
F
F3/P

<レンズ>
nikkor
20mm f3.5
35mm f2
55mm f1.2
135mm f2.8
AF-S 18-55mm f3.5-5.6G
AF 80-200mm f2.8D

TAMRON
SP AF 70-200mm f2.8 Di

SIGMA
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM
Comtemporary

<三脚>
HUSKY4段

相互リンク受け付けております。
コメント欄からどうぞ。

下手くそな写真と文章ですが、どうぞごゆっくり。

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
EF64 (11)
EF65 (9)
583系 (2)
日光線 (2)
十和田観光電鉄 (4)
三岐鉄道 (1)
両毛線 (2)
烏山線 (30)
真岡鐵道 (2)
江ノ電 (2)
東急 (4)
箱根登山鉄道 (1)
北王子貨物線 (1)
中央線 (13)
信越本線 (1)
京浜東北線 (2)
西武鉄道 (1)
東北本線 (14)
東海道本線 (1)
吾妻線 (2)
大井川鐵道 (5)
事業用車 (1)
磐越西線 (2)
水郡線 (3)
山手線 (2)
いすみ鉄道 (4)
秩父鉄道 (2)
小湊鉄道 (1)
上越線 (2)
EF60 (1)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR